• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモの機種変更

現在、ドコモのMOVAを使用しています。 今度、FOMAに変更しようと思うのですが、現在使用している番号のまま機種変更できますか? 教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

できますよ。 ブックマークもメールアドレスもそのまま引き継げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

勿論できます。 って言うかそうなります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/foma_mova.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

10月から同じ番号にできるのは他社間移動の場合でしたっけ?(ドコモに訊く)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!