• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモの機種変更について。。

すでに同じ質問があったらすみません;; ドコモの機種変更について質問です。 私は今、FOMAのSH902iSを使っています。 今年の1月に購入して今月で9ヶ月になります。 ドコモの広告を見ると1年以上の機種変更は書いてあるのですが、 1年未満の機種変更は書いてありませんでした。 SH904iに機種変更したいなと思っているのですが、値段がいくらかかるのかわかる方いませんか?ちなみに私はドコモ東海エリアです。

noname#44123
noname#44123

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fm_mf
  • ベストアンサー率31% (137/441)

ざっくりとですが4万円前後だと思いますよ。 俺自身の経験ですが 契約1年以上でP902からF904に機種変更しましたが3万円ぐらいです。いろいろな割引サービス契約によって価格を割引してもらってそのぐらいです。 エリアは質問者様と一緒です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 契約1年以上でも1万円ほど値段の差があるのですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私は関西エリアなので正確な答えは出来ないのですが。 私のいつも行くドコモショップでは、1年未満の場合、1年以上の機種変+1万円ぐらいの金額でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。。 たぶん東海エリアでもそのくらいだと思います。 高いですね・・・;;

  • 回答No.1

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがありました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/36095.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 参考URLとても参考になりました。 かなり高くてビックリしました・・・ 1年未満はやっぱりちょっとキツイですね;;