• ベストアンサー

企業の悪口

私は以前、インターネット上で「〇〇へ行くには、〇〇を利用するよりも〇〇で行ったほうがいい」などといったことをかいてしまいました。削除できません。 評判を落とそうと思っていたのではないのですが、軽率な行動をしてしまって後悔しています。 これは、企業の悪口ということになりますか。 会社には嫌われたりしますか? また業務威力妨害などで逮捕されたりしますか。 分かりにくい質問ですがよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128662
noname#128662
回答No.1

その程度では問題ないです。

noname#133523
質問者

お礼

お礼がかなり遅れ、本当に申し訳ありません。 回答いただき、ありがとうございました。