• ベストアンサー

相撲

先日、北の海理事長の発言で、高見盛のパフォーマンスが 大関横綱対戦で失礼に当たるのではというニュアンスが 報道されましたが、私個人的には高見盛のあのしぐさには 気合いを入れるなにものでもない彼個人の方法だと思いますし あの真面目さにファンも応援するのだと思います。 そこで相撲協会に抗議を申し入れたいのですが、良いサイト ご存知無いでしょうか。m(__)m 相撲協会の考え方に異常さを憶えるのは私だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

日本相撲協会のサイトです。 直接が一番良いのでは? http://www.sumo.or.jp/

参考URL:
http://www.sumo.or.jp/
kokoro2000
質問者

お礼

相撲協会に投書してみます。 有り難うございました。m(__)m

kokoro2000
質問者

補足

早々のご回答に感謝しております。 この協会のサイト内にメッセージを送るサイトが見つから ないのですが、私の探しようが足らないのでしょうか。 再度申し訳ないのですが教えて頂ければ助かります。m(__)m

その他の回答 (1)

• anglu-28
回答No.2

相撲協会の意見コーナーですね。 「ページガイド」から「ご意見箱」へ行けるようですよ。

kokoro2000
質問者

お礼

お手数をおかけ致しました。 見付ける事が出来ました。m(__)m