• 締切済み

合コンの相手の不信感

合コンで会った人に飲みに誘われました。 場所を決める際、「どこがいい」と聞いてくれたので、「Aエリアならどこでも大丈夫」と返信したところ、相手の男性の最寄り駅を設定してきました。これは遊び目的の可能性が高いでしょうか? 相手は、高収入で、かっこよくモテそうな人です。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

合コンって普通遊びの関係を誘う会だと思います。 質問者様が処女ではないと仮定して、あなたには失うものはないのですから 初めから割り切りの関係で付き合っても良いのではないですか? 付き合っているうちに相手のことがわかってきます。 相手があなたを 好きになれば結婚も可能になるでしょう。  もし相手が真面目な付き合いを望んでいるのであれば初めからそのことを 口にするはずです。 

• gontataku
回答No.1

会ったその日にホテルなどに誘われたなら体目的かも。 2人で会うのが不安なら友達に一緒きてもらっては?