• 締切済み

買い取り

使わなくなった制服があるんですが捨てるより売った方がいいと思うのですが高く買い取りしてくれるお店がわかる人は教えてください。できれば関東方面がいいです。

みんなの回答

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9121)
回答No.1

ご自分で検索してください。 キーワードはご質問の中の言葉でかまいません。 余計なおせっかいかもしれませんが、良識を備えておいでなら売却ではなく、 その制服の採用校なり、PTAなどのつてを頼って譲渡なさるのが無難だと思います。

関連するQ&A

  • 安い服の店!

     安い服の店誰か知りませんか?前に、ワンダフルか忘れてしまいましたが深夜の番組で、スカート1枚10円とかで売っている店が出ていたのですが、場所がどこかよく分かりませんでした。あたしは、東北に住んでいるため、関東方面に土地感がありません。分かる人くわしく教えてもらえると助かります。

  • 関東方面のお店でブリーフが買える店

    関東方面のお店でボンテージタイプ(ラバー製)ブリーフが買える店教えていただけませんか?

  • 大晦日にやっていた、ラーメンBEST99

    途中まで見たのですが、50位くらいで寝てしまいました・・・。 すっごい気になります!どの店が上位にランクインしていたのか。 覚えているところで構わないので、教えていただけませんか? できれは、関東方面のお店をお願いします。

  • 関東=東京?

    くだらないことですみません。 関東に引っ越してきて日が浅い元北海道民です。 身内に神奈川県在住の人がいます。 でも、その人は会話で「東京では普通○○なのよ」とか「東京人にとっては○○よね~」という言い方をします。 一緒に私の実家(北海道)の方面に観光に行ったときも お店の人に「どちらから来たのですか?」と聞かれたら「東京です!」と答えていました。 細かいことにこだわってすみません。 関東の人って都内在住じゃなくても自分を「東京出身」みたいに言うことが多いのですか? その人が「私は東京方面から来ました」という言い方をしていないので気にかかってしまって・・・(^^; 目上の人なのでツッコミもできません(汗)

  • 子供靴のシューフィッターさん

    1歳1ヶ月の息子がもうすぐ歩きだしそうです。 靴を買ってあげたいのですが、選び方がよく分かりません。子供靴のシューフィッターさんがいるお店をご存知の方教えて下さい。(できれば関東方面で)よろしくお願いします。

  • お祭り 的屋 屋台

    お祭りなどで!的屋さんが使っている屋台は、どこで製作してくれるのでしょうか?関東方面で製作してくれるお店などがありましたら教えてください。

  • 2月上旬関西から関東方面の高速について

    みなさまお世話になってます。 お伺いします。 友人に聞かれ分からないのでここに来ました。 関西方面から関東方面(ディズニーランドかな?)に2月上旬に行くらしいのですが車で行くみたいなのです。 高速で行くんだけどこの時期は雪とか降ってますか? 寒い方面に向かうので少し心配です。 毎年この時期に高速乗られてる方や関東方面にくわしいかた 天候事情を教えて下さい。 友人はめったに高速に乗らないのでそんな人でも大丈夫でしょうか? そんなに混んではないと思うのですが・・・。 雪でスリップとかいろいろ考えてしまいます。

  • 制服の着こなしについて

    こんばんは! 私は現在19歳の専門学生なのですが、今度みんなで女子高生の制服でディズニーランドに行くことになりました! 幸い、私が女子高生時代に着ていた制服は見つかったのですがローファーが見つかりません。 捨ててしまったのだと思います。 そこで、12月だし北海道の女子高生は履いてるということで制服に黒かベージュのムートンブーツを履こうと思います! 関東の人としてはこの着こなしはおかしいと思いますか? ましてや、私は関東出身で現役の女子高生じゃないので見苦しいでしょうか? いつも高校生に間違われるので童顔な方だとは思うのですか…。

  • 関東の人からみた豚まん、関西の人からみた肉まん

    ご存じ、中に肉が入っている蒸かした中華まんのことですが、関東方面では肉まん、関西方面では豚まんと呼ぶらしいですね。 そこで、関東の人が「豚まん」と聞いたら、どんな印象・イメージでしょうか? 同じく、関西の人が「肉まん」と聞いたら、どんな印象・イメージでしょうか? 関東や関西の方に限らず、豚まんと肉まん・・・どういうイメージの違いがありますか? 具体的な商品のことではなくて、言葉の響きからの印象を教えて下さい。 私は関東なのですが、豚まんと聞いた時は(肉まんとは)全く違うものという印象でした。

  • 福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店ありませんか?

    昔シンガポールに住んでいた友人がいるのですが どうしても福建麺(ホッケンミー)が食べたいと言っているので、 東京、横浜、関東方面で福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店を ご存知の方いませか? シンガポール料理のあるお店でも構いませんので、 ご存知のでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう