• 締切済み

ログイン ユーザー名の設定(win2000pro)

クライアント(端末)で、電源投入後、OS(win2000)の 起動時のログイン ユーザー名がある特定の[test]で 起動してきます  本当は他ユーザー[work]で起動したいのですが どのように設定すれば良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします  追記:前シャットダウン時,workユーザーで使用、その後     起動しても[test]で起動します

みんなの回答

• doruton
回答No.1

コントロールパネルの「ユーザーとパスワード」から 「このコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードを入力する必要があります」 をチェックすればいいと思います。 常に[work]で起動したいなら、 「このコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードを入力する必要があります」 をチェックした後、下の欄から[work]を選んだ後、 チェックをはずせばいいと思います。