• ベストアンサー

染め粉について

髪の毛を市販の染め粉で染めようと思うのですが… どの染め粉が良いとかよく染まるとかありますか? 教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137293
noname#137293
回答No.1

元美容師です。 私が聞いた知識の範囲なので保証は出来ませんが、モッズヘアとルシード(赤い箱です)あたりが比較的染まりは綺麗だと聞いています。 お店で染める事が一番ですが、やはりコストや時間を考えると難しい事もありますよね。 綺麗に染まると良いですね。

tvxqmicky
質問者

お礼

元美容師のかたに教えていただけるなんて光栄です! 本当にありがとうございます!