webcam可のqq号の交流掲示板や電話帳

このQ&Aのポイント
  • webcamを使用できるqq号を交流掲示板や電話帳から探すことはできるのか?
  • 中国語を教えたり教えてもらうためにqqを利用する方法はあるのか?
  • webcamを使用して問い合わせを受け付ける商店やホテル、サービスは存在するのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

webcam可のqq号の交流掲示板や電話帳

qqというソフトを試してみました。 その検索機能で、中国の北京の方とwebcamでお話を出来ました。 ところで、このqqの検索機能だと、 その人の属性に関し省以外の何の情報も無くランダムに申し込まなければならないのですが、 中国語を教えてくれる人を探して申し込んだり、 逆に、私が中国語を教えて欲しいことを広く告知して、 中国の方から申し込んでもらう方法は無いのでしょうか?  qqの話し相手募集の掲示板のようなものがあるとか…。 また、期待したいのが、このqqを使って、webcamで問い合わせを受けてくれる商店やホテルやサービスは無いでしょうか? また、あるとしたら、それはどこにあるでしょうか? 通販で、qq号を掲載しているお店は見つけましたが、webcamが使えるかどうかは分かりません。 何か、webcamが使えるqq号の電話帳みたいなものはありますか? ぜひ、知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Torisya
回答No.1

このwebを見てください~ ここでわたしのハンドル名「小杜」です~

参考URL:
http://kanichi.jp
goonejp
質問者

お礼

ありがとうね。また、よろしく。(笑)