• 締切済み

TSUTAYAで勤務経験のある方、お教えください。

こんにちは。 レンタルビデオのTSUTAYAで勤務経験のある方、是非回答宜しくお願い致します。 現在、就活中の大学3年生です。 昨日、とある企業の面接を受験してきました。 アルバイト経験について聞かれて、私は半年間勤務したTSUTAYAでの仕事について回答したのですが、「その店の一日の売上はどれくらいだったか」という問いに、答えが詰まってしまい、上手く回答することができませんでした。 私のいた店舗は、店長1名、社員5名ほどの規模のお店だったのですが、 一日のレンタルおよび販売を合わせた売上はおおよそどれくらいでしょうか? もちろん、店舗によっても様々だと思いますが、 大体の目安をお教え頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• WEST247
回答No.1

売上を把握出来る立場にいなかったからわかりません。で、いいでしょう。他の店舗の売上聞いても、全く意味ないですよ。