• ベストアンサー

焼き芋のにおい

45歳既婚女性です。 女性上司から背中から焼き芋のにおいがすると言われました。 お風呂で体はきちんと洗っているのですがなぜでしょうか? 会社に居るときも一緒にショッピングに行った時もすると言われてがっかりしました。 毛穴から変な汗が出ているのでしょうか?

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint-3
回答No.1

ごめんなさい ちょっと笑ってしまいました^^ 焼き芋のにおいって美味しそうというかかわいいと言うか^^ きっと体質だと思うのですが 食べ物によっても体臭って変わってきます また家の匂いも体に染み付きます 食べ物を少し変えてみるとか ボディーソープの香りを変えたり柔軟剤の香りを変えたり また家の中の空気の入れ替え芳香剤など努力してみてはいかがでしょうか^^ 多分変な汁は出ていないと思います(笑)

その他の回答 (1)

• taranko
回答No.2

着ている服がストーブの前などで乾かして少しコゲくさいという事は 無いでしょうか?