• ベストアンサー

ブックオフについて

ブックオフは未成年者だと小説とか漫画は売れないんですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#141735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.3

18歳未満・高校生からの買取には以下の三つが必要と記載されています。 それ以上であれば未成年であっても本人確認書類だけで大丈夫です。 1. 保護者同意書 2. 本人確認書類 3. 保護者への電話確認 買取のルール | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ) http://www.bookoff.co.jp/sell/rule.html#rule02

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

売れないと思います。 確か親の同意書が必要だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

• 5x4
回答No.1

確か親の同意があれば売れたはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m