• 締切済み

落とした画像を開こうとしたら 「エラー番号-37。」と出ます

こんにちは、お世話になります。 Winnyで落とした画像を開こうと思ったら「エラーが発生しました エラー番号は-37」ってでたんですけど、どういうエラーなんですか? 閲覧ソフトがPICTUREVIEWERでOSはWin98です。 対策として閲覧ソフトを変えた方が良いのでしょうか? それとも他に解決法があるんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここではWinnyやWinMXの質問はご法度です。 知りませんでした?あっ、知ってたら質問しないか…。 親切な僕としては「削除されるかも…」覚悟で… コーデックが合わないのでは? 真空波動研を使ってみなはれ。