• ベストアンサー

寮でトイレするときって。。。。

今度、学校の関係で寮に入るんですが、寮のトイレでおっきい方をする時ってにおいとか気になると思うんですがどうしているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ihyou_P
回答No.1

毎日のことなんで、そんなん気にしてたら生活できません。 慣れです慣れ。 寮生活してたらいろんな面でおおらかに…いろんな人のいろんな考え方とか、行動とかに寛容になると思いますよ。

その他の回答 (5)

• kakibesuto
回答No.6

共同じゃなくて各部屋の中にあるタイプなんですか? 消臭剤と芳香剤を使いまくれ!

• jp2010
回答No.5

肛門から発射と同時に勢いよく水で流す。屁の音も気になるなら、それも水流の音でごまかしちゃえばいいのさ。

noname#131001
noname#131001
回答No.4

慣れだと思いますし、そんなに気にする人もいないんじゃないかなぁと思います。 『したら匂』というのはもう仕方が無いです。 気になる人は、時間を空けてから入るでしょうし。 気になる様でしたら消臭剤等を置いておくだとか、 出る寸前に水を流してにおいを放つ前に一緒に流してしまうだとか……。

• wktksgr
回答No.3

来たぜ!!って思ったら水流して一緒に流す 小学校のときははずくて小便も出来なかったけど公衆トイレとか駅のトイレにかよって克服した。 今では学校でうんこ出来ない奴は男じゃねぇって思ってる。

回答No.2

あまりにも臭けりゃ「気にする」ヤツも居るだろうけど・・・ 便所でクソすりゃ、そりゃ臭いはあるわな。 でも便所だぜ? クソが臭くて当たり前でしょ。 これがジャスミンの香りやバラの香りだったら皆も「変に」気になるだろうさ。 便所でクソ=臭いのあるもの 自分が気にするほど人は気にはせんよww まぁ、出したと同時に流しちまうってのが「少しは」臭いが残らないかな?