• ベストアンサー

エプソンカラリオ インク交換時のトラブル

エプソンカラリオ EP702A 「インク量が限界値以下のため  カートリッジの交換が必要です」 のメッセージが出たので、その色の新品を手順に沿って交換しましたが、 再び冒頭のメッセージが表示されます。何回繰り返しても結果は同じです 同じ経験のある人がいたら解答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

エプソン純正インクなら、故障かもしれませんからエプソンに問い合わせたほうが良いでしょう。

dodosukepapa
質問者

お礼

純正インクです。 エプソンに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エプソンプリンター 互換インク

    エプソン プリンター EP-803A を使用してます。 「 インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。 」 とメッセージが出た為、 互換インクをセットしましたが、同じメッセージが出ます。 インクの不良品かと思い3回互換インクを交換しましたが、同じ結果です。 以前 黒色を交換したときは大丈夫でした。 今回 青色でトラブってます。 解決策ありませんか? 宜しくお願いします。

  • インク交換

    EP-979A3を使用しています。BLのインクカートリッジを新品に交換してもインク量が限界以下のためカートリッジ交換が必要です。の表示が出て次の作業ができません。カートリッジは新品で2回交換してみました。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク量が限界値以下と表示が出る

    EP-810AB 新品の純正インクカートリッジに交換したが黄色のみ 「インク量が限界値以下のためカートリッジの交換が必要」とのメッセージが表示される。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換

    インクカートリッジの交換をした後、認識してくれません。 何度やっても「インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です」のメッセージが出ます。印刷できずに困っています。 プリンターは、EPSONのEP-803AWです。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換ができない

    QNo.9832912 と同じ質問です。  「新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。    となって何度かやり直してもうまくいきません。   投稿日時 - 2020-12-04 21:03:35 」  ・インクは、過去純正品以外使っていません  ・電源は入っています。   ・機種 EP-879AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換ができない。

    新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。となって何度かやり直してもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換

    EP-711A を使っています。M色のインク交換指示で新品カートリッジを入れた後 ユニットを 閉めて印刷ボタンを押しても「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」とメッセージが出るのでセットし直しても同じメッセージが出る。何度繰り返しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 未開封新品エプソンインク

    プリンター買い替えのときに、不要となった新品未開封インクどうしていますか?(80L,とおもろこし) カラリオシリーズには、カラリオスマイルという保証サービスがでました。ですが、カラリオシリーズからエコタンク搭載型のモデルに買い換えるとこの保証サービス、対象外です。 年賀状印刷に備え予備インクを購入したばかりで、廃インクパッドの限界が近づいているとメッセージが出て、連絡すると修理対応期限が終了とのこと!(EP-807AB) 強制的に買い替え検討に! 年間のインク消費量から、カートリッジ式のインクのプリンターからエコタンク搭載の新製品(EW-M873T)を検討しています。 このインクの無駄、なんとかしたいのですが。。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソン廃インクパッド

    エプソン廃インクパッドの件です。 EPSON カラリオ EP-806ABから 「廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました...」と いうエラーメッセージが出ました。 これはPCの専門店などでは やってもらえないのでしょうか? またエラー解除は 無料のは無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換について

    EP-882シリーズを使っているのですが、インクを新しいものに交換したのですが、何度も ”インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。” となって印刷が出来ません。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。