• ベストアンサー

エプソンカラリオ インク交換時のトラブル

エプソンカラリオ EP702A 「インク量が限界値以下のため  カートリッジの交換が必要です」 のメッセージが出たので、その色の新品を手順に沿って交換しましたが、 再び冒頭のメッセージが表示されます。何回繰り返しても結果は同じです 同じ経験のある人がいたら解答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

エプソン純正インクなら、故障かもしれませんからエプソンに問い合わせたほうが良いでしょう。

dodosukepapa
質問者

お礼

純正インクです。 エプソンに問い合わせてみます。 ありがとうございました。