• 締切済み

ラブリングのアクセをしてる、婚活中の子って

ラブリングのデザインのアクセサリーをしてる子は、 やはり、彼氏持ちだと思われてしまうでしょうか? ある友人が、ラブリングのデザインが大好きで、 一番キレイに見えるという理由で、右手薬指に、ラブリングのホワイトゴールドをして、 ホワイトゴールドのラブリングデザインのネックレスをしています。 友人同士で話題になり、その子も少し悩み始めたので、 皆さまのご意見を聞きたいと思います。

みんなの回答

• lie_1980
回答No.2

そうですね。男性はあまりそういうのを気にしないところがあります。 でもあまりに見せつけていると性格が細かい人は意外に見ていたりするので パーティーなどは念のためはずしておいた方がいいでしょう。 もちろん普段は付けていてもかまわないと思いますよ。

yuzu0301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 周りの男性が、アクセに詳しい人が多かった事と、 先日の飲み会で、 「それ、カルチェのラブリングだよね。彼からもらったの?」って 3人の人から言われたらしく・・・ 相談させて頂きましたが、友人ともども、ほっとしました。 友人曰く、念の為、新しい出逢いの時は、はずしておこうかな・・・と笑 アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

• kokubosino
回答No.1

野郎から見れば、親指と人差し指以外の指輪はファッションなんだなーと思う程度で、ほとんど気にしません

yuzu0301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 周りの男性が、アクセに詳しい人が多かったので、 相談させて頂きましたが、友人ともども、ほっとしました。 ありがとうございましたm(_ _)m