• 締切済み

ラブリングのアクセをしてる、婚活中の子って

ラブリングのデザインのアクセサリーをしてる子は、 やはり、彼氏持ちだと思われてしまうでしょうか? ある友人が、ラブリングのデザインが大好きで、 一番キレイに見えるという理由で、右手薬指に、ラブリングのホワイトゴールドをして、 ホワイトゴールドのラブリングデザインのネックレスをしています。 友人同士で話題になり、その子も少し悩み始めたので、 皆さまのご意見を聞きたいと思います。

みんなの回答

  • lie_1980
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

そうですね。男性はあまりそういうのを気にしないところがあります。 でもあまりに見せつけていると性格が細かい人は意外に見ていたりするので パーティーなどは念のためはずしておいた方がいいでしょう。 もちろん普段は付けていてもかまわないと思いますよ。

yuzu0301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 周りの男性が、アクセに詳しい人が多かった事と、 先日の飲み会で、 「それ、カルチェのラブリングだよね。彼からもらったの?」って 3人の人から言われたらしく・・・ 相談させて頂きましたが、友人ともども、ほっとしました。 友人曰く、念の為、新しい出逢いの時は、はずしておこうかな・・・と笑 アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

野郎から見れば、親指と人差し指以外の指輪はファッションなんだなーと思う程度で、ほとんど気にしません

yuzu0301
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 周りの男性が、アクセに詳しい人が多かったので、 相談させて頂きましたが、友人ともども、ほっとしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ラブリングの価格

    カルチェ『ラブリング』ホワイトゴールド、幅の広いデザイン 正規価格を教えて下さい。

  • カルティエのラブリングについて

    来年、結婚する事が決まっており、 今、マリッジリング探しをしています。 今のところ、候補はカルティエのラブリングなのですが、 ダイヤ入りプラチナ、ダイヤ無しプラチナ、ホワイトゴールド で迷っています。 店頭で見たときは、プラチナ(ダイヤ有&無共に)が気に入ったのですが、 厚みが結構あって、重そう、、。と思ったのです。 ホワイトゴールドの方は厚みはあまりなさそうなので、 つけやすいかな、、と思ったりして。。 でもプラチナの方が丈夫と聞いたり、、。 ずっとつけるので後悔したくなくないんです。 値段は特に問いません。 どれが良いか皆様の経験などから教えていただけたらうれしいです。 優柔不断な私にぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ラブリングと時計のコーディネートを教えて下さい。

    ラブリングと時計のコーディネートを教えて下さい。 イエローゴールドのラブリング(ハーフダイヤ)を結婚指輪がわりにしています。 指輪は他にホワイトゴールドやプラチナなども着けるので、時計はコンビのものにしようと思います。 皆様のお勧めはどれですか? ・カルティエのサントスガルベ ・カルティエのバロンブルー ・ロレックスのデイトジャスト あたりで考えています。 普通っぽい「凝り過ぎない」雰囲気がいいので、オーソドックスなものの中から選んでみました。 サントスガルベとラブリングはビスでリンクしているので合うかな?と思ったのですが、逆にそこがくど過ぎるとは見えないでしょうか? それと、コンビのブレスレット部分ですが、イエローゴールドではなくピンクゴールドだとおかしいでしょうか? 単品ではピンクゴールドも素敵だなと思ってるのですが。。。 予算は70万円くらいまでです。 単純に指輪とのコーディネートと考えて、一番合いそうなのはどれでしょうか。 ※カテゴリーを間違えて質問してしまったので、こちらで再質問させて頂きました。

  • 薬指の指輪

    24歳女性です。 普段、右手の薬指に指輪をしています。 薬指につけていると指がキレイに見える気がするからという理由です。 貰ったものもありますが、アクセサリーや指輪は基本的に自分で買います。 右手の薬指に付けていると恋人が居ると思う人もいますよね? 今は彼が居ないのですが、右手の薬指に付けていることでアタックする前から諦めるという話を友人から聞きました。 私はオシャレ感覚で付けていますが、男性から見ると彼が居る様に見えるのでしょうか? デザインにもよると思いますが・・・ 私が付けているのはアクアマリンのハートの両脇に小さい石がついている物です。 社会人になってから、毎年ご褒美として何らかのアクセサリーを買っています。 指輪に対して突っ込んでくれれば自分で買ったと言いますが、そうでなければわざわざ言いません。 一般的に右手の薬指=彼から貰ったものという意味に結び付くのかなと思い質問しました。 女性はオシャレとして薬指に付けることは結構ありますよね? 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 気になる女性の「右手」薬指に指輪がついていたら、思いを告げるのを躊躇しますか?

    私はあまり気にしていなかったのですが、先日友人に「彼氏がいないなら右手の薬指に指輪をするのはやめた方がいいよ」と言われました。 私は、気に入ったアクセサリーは自分で買い、指輪は付けやすいので右手の薬指にするタチですが、右手の薬指に指輪をしている=彼氏がいる、と思われ、男性が恋愛の対象として見てくれなくなるとのこと…。 他の友達(女性)に訊いたところ、殆どが「やめた方がいい」と言います。 本当は男性にも訊きたいのですが、ちょっと恥ずかしくて、身近な人には訊くことができません…。 みなさんは、どう思われますか?

  • ピンクゴールドに合わせるアクセ

    質問です☆ 私はピンクゴールドのネックレスと指輪を持っているのですが、新たにピンクゴールドの指輪の購入を考えています。 でも付けているアクセが全部ピンクゴールドなのはおかしいですかね?? 私は肌が白くないのでシルバーやホワイトゴールドは似合わないと思うんです。かといってイエローゴールドは派手な感じだし…。 おかしくなければピンクゴールドを買おうと思うんですが、皆さんどう思われますか? ちなみに今付けてる指輪は左の人差し指で、新しいのは右の小指に付けるつもりです。 アドバイスお願いしま~す☆

  • 婚約の記念品にシルバーはおかしいですか?

    今度両親の顔合わせをします。 そのときに記念品を交換するつもりです。 私が希望しているのは指輪ではなくネックレスなのですが、 ホワイトゴールドだとペンダントヘッドだけで60近くします。チェーンを入れるとさらに。。。 彼の予算は30くらいだそうです。 (彼は指輪でなくネックレスであることに反対はしていません) でも私はそのデザインがいいのです・・・ 同じデザインでシルバーのものがあります。 それだと予算内です。(10万くらい) 婚約の記念品にシルバーはおかしいでしょうか? ホワイトゴールドのやつが一番なのですが、これからの結婚生活に支障をきたすような値段なので、 彼の気持ちもわかります。 みなさんはどう思いますか? ご意見きかせてください。

  • 男性に質問です

    彼女がしている指輪やアクセサリーを誰からもらったか気になりますか? 私は母から貰った指輪とネックレスは彼と会う時に付けています。 もうひとつ、右手薬指に指輪をつけようかなと思うのですが…

  • 女性の方に質問です-困らせない押し方-

    27歳男です 右手の薬指に カルティエのラブリングをした女性(30)に 最近惹かれています。 右手の薬指というだけならまだしも ラブリングらしいので 恋人がいる率は非常に高いですよね。 それはいいんです。 素敵な女性がフリーでいる方が珍しいんですから。 私が皆さんに、特に女性の方にお聞きしたのは その相手の女性への私の押し方です。 同じ大学院で勉強するクラスメートなので 彼女が私の誘いを断った場合 彼女が私と顔を合わせるのが気まずくなるかな、と それは避けたいんです。 私は断られてもめげないタチなので 全然問題ありません。 虫のいい話なのは分かっていますが うっとおしくないデートの誘い方(接し方)って 特別ありませんか。 ちなみに。 ナゼか彼女から 恋人(彼氏)の話を一度も聞いたことがありません。 「試験前に彼に会いたいと言われたらどうする?」 と聞いたとき 「特別な理由じゃなければ会わないかな」 という一言で恋愛談議が収束してしまいました。 うまくいってないのかな?とか都合よく受け取り わずかな自分への望みにしています。 相手の女性は私に 多少の好意は持っていると思います。 でも今の恋人に自分が勝てないと分かれば そのときは潔く引きます。 それまでは、アタックしたいのですが 困らせない押し方(そんなのない?)や こんな場合の重くない適度な誘う場所など アドバイスを頂きたいのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 右手の薬指にシンプルな指輪

    彼氏なし、独身のアラフォー女性です。 左手ではなく、右手の薬指にシンプルなホワイトゴールドのリングを考えています。 特に意味はなく、職種から、過度な装飾のリングはNGだからなのと、 中指やピンキーリングは好きではないから、です。 http://item.rakuten.co.jp/atelier-ella/rk00029/ シングルのアラフォー女性が右手薬指にリングをはめていたら、 ちょっと違和感がありますか?