• 締切済み

これで妊娠の可能性は?

昨日彼とエッチしました。排卵予定とちょうど重なっていたのですが、コンドームをつけたので大丈夫かな、と思っていましたが、彼のをフェラしながらそれを触った手で、コンドームの上から触ってしまい、挿入されました。 これだけで妊娠の可能性はあるんでしょうか??

みんなの回答

• miki12
回答No.3

100%妊娠しないとはいえないですね・・。 >彼のをフェラしながらそれを触った手で、 >コンドームの上から触ってしまい、挿入されました。 これそのものが「コンドームの正しい使用法」では ないので・・さわっちゃだめですよ。 もし彼のアレから先走り汁(我慢汁)がでていて それをさわったあとにコンドームをしっかりさわった、 のなら・・・・可能性はありますよね。 だって女性器のうえに精液をかけたらそのなかの 精子が膣内に入り妊娠した話もあるんですから。 それと基礎体温は毎日3ヶ月くらい続けて初めて 意味のあるもので、妊娠したかもしれない、と 思ってからつけたのではまったく何もわかりません。

• hoshikuzu
回答No.2

妊娠の可能性は低いでしょう。 基礎体温を付けてみてはどうでしょうか?

• azzaro
回答No.1

絶対大丈夫と断言は出来ませんが・・・ ただ、一般的には妊娠する確率は非常に低いと思います。 カウパー氏腺液(先走り汁)に混ざってる精子がよっぽど強いか、model_dd4さんの体が非常に妊娠し易い体ではない限りは大丈夫だと思います。