• 締切済み

これで妊娠の可能性は?

昨日彼とエッチしました。排卵予定とちょうど重なっていたのですが、コンドームをつけたので大丈夫かな、と思っていましたが、彼のをフェラしながらそれを触った手で、コンドームの上から触ってしまい、挿入されました。 これだけで妊娠の可能性はあるんでしょうか??

みんなの回答

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

100%妊娠しないとはいえないですね・・。 >彼のをフェラしながらそれを触った手で、 >コンドームの上から触ってしまい、挿入されました。 これそのものが「コンドームの正しい使用法」では ないので・・さわっちゃだめですよ。 もし彼のアレから先走り汁(我慢汁)がでていて それをさわったあとにコンドームをしっかりさわった、 のなら・・・・可能性はありますよね。 だって女性器のうえに精液をかけたらそのなかの 精子が膣内に入り妊娠した話もあるんですから。 それと基礎体温は毎日3ヶ月くらい続けて初めて 意味のあるもので、妊娠したかもしれない、と 思ってからつけたのではまったく何もわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.2

妊娠の可能性は低いでしょう。 基礎体温を付けてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.1

絶対大丈夫と断言は出来ませんが・・・ ただ、一般的には妊娠する確率は非常に低いと思います。 カウパー氏腺液(先走り汁)に混ざってる精子がよっぽど強いか、model_dd4さんの体が非常に妊娠し易い体ではない限りは大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してないか不安。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠が心配です。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 あと、フェラのテクなどを 知ってる方いたら教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • カウパーで妊娠

    カウパーで妊娠 先日、彼女とエッチしました 前戯を済ませたらカウパーが出ていました そのうえからコンドームをつけて、やりました 途中、射精はしてないのですがコンドームを一回取り替えました ぺニスにはまたカウパーがついていたので、ティッシュで拭き取り、新しいコンドームを着けました そして手マンや挿入を何度か繰り返し、終了しました でもお互いまだ足りなくて、すぐ二回目を初めました 二回目を始める前にちゃんと、ぺニスと手を石鹸で洗ってからやりました 洗ってすぐにコンドームを着け、また挿入と手マンを繰り返しました どちらも射精はしましたがコンドームが破れてる様子はありませんでした でももしかしたらどこかのタイミングでカウパーが膣内に入ったかもしれません もし、入っていたら妊娠の可能性はありますか? どのタイミングで入ったと思われますか? 教えてください お願いします

  • コンドームしてるけど妊娠?

    私は、先日彼女とsexをしました。 流れとしては、フェラ→コンドーム→フェラ→挿入 一回目のフェラの後彼女はうがいしました。二回目のフェラで コンドームに精液がついて妊娠しないですか? 心配でねれません

  • 妊娠?

    私は17歳です 七月末に彼氏とセックスしようとしましたが、彼が「このままじゃ出ない気がする」と言ったので、途中でやめ、コンドームを外してフェラしたりしました。 そのちょうど次の日に、生理が来ました。 それから一週間後くらいに、またフェラして、今度は彼は挿入していない状態で射精しました。その時に手についたかもわかりません。ついていたかもしれないです。私はその後にトイレに行き、その時にはずみで膣に手がふれたかもしれません。 ちなみに私は生理が予定日通りに来たためしがなく、一ヶ月空いても来ないことは多々あります。 前回の生理からはまだ一ヶ月経っていないので予定日はまだですが、不安で仕方ないです。 妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠の可能性

    突然ですが、エッチのとき、挿入しなくてもフェラをしたり触ったりしただけで妊娠する可能性があると聞いたのですが本当ですか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめて質問させていただきます。 昨日彼とエッチした時のことなんですが、挿入時はコンドームをしてたんですけど 出すときに膣から抜いて、彼が外でコンドームを外してそのまま膣に向かって射精しました。 膣の入口に少しかかったのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか? 急いで洗い流したんですが心配になって質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    妊娠について 自分はまだ高校生で子供ができても責任が取れない歳です。 なので、避妊についてもすごい勉強しているつもりです。 初経験の時はコンドームをつけただけだったのですごい心配でしたが妊娠してませんでした。 二回目、三回目と排卵日付近を避け、コンドームをつけてやっております。 しかし、それでも妊娠が心配でした。(これも妊娠しておりません) この前、彼女とイチャイチャした時にペッティングで、お互い裸の状態で、一応ペニスが膣口につかないように気をつけながらやってました。 しかし、自分の手でペニスを触った後にそのまま手マンしたかもとか色々考えると心配になってしまいます。 挿入は一切しておりません。 やったのは4月6日で排卵予定日(ルナルナ)が4月15日です。 やらないのが一番安全なのはわかっておりますが、大好きな彼女と愛し合いたいのです。 挿入なしで妊娠した例はありますか? また、このようなことで妊娠はほぼ(全く0じゃないのはわかってます)ありえませんか?? また、みなさんは性行為の時に避妊で気をつけていることとかありますでしょうか? ピルは子宮頸がんの発症確率が高まる恐れがあるために彼女に飲んでなんて言えません。 避妊ゼリー付きのコンドームと基礎体温をきちんと測りやろうと思ってます。 どう思いますでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    排卵予定日だった今月16日に コンドームありのセックスをしました。 挿入前からコンドームを装着し 騎乗の体位で行いました。 ただ、行為の最中に 彼のものが抜けてしまい見ると コンドームが根本ではなく 途中まであがってきていました。 でもすぐ戻し行為を続け しばらくしてから抜き 手で射精しました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 気にしすぎているせいか 腰回りが重く、体もだるく感じます。 微熱も出てきました。 性交後から8日目くらいに トイレで拭くと薄いピンク色がついていました。 生理予定日まであと2日。 とても不安です。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    卑猥な文章で本当に失礼致します。 克明で直球です。 19♂です。 昨日、彼女と遊びました。 卑猥なこともしました。 いわゆる手マンとか、フェラとかそういったものです。 私は彼女のフェラで射精してしまいました。 彼女は処女です。 そして僕は、コンドームを持っていませんでした。 でも、お互いに入れたいと思う気持ちがあり、では今日は入れる練習をしようということになりました。 僕のものに精子がついていては怖いので、彼女に舐めとってもらいました。 結果から言うと、入れる練習というか、入れていました。 でも彼女が痛がったので、完全に挿入してから30秒も挿入していませんでした。 おまけに、私はその時一度目の射精で少し疲れていて、完全な勃起では無かったものです。 いわゆる我慢汁もほとんど出ていなかったと思います。 勿論中出しなど以ての外で、出し入れすらしていません。 彼女の中で留まっていたのみです。 不用意なことをしたと後になって反省しました。 聞きたいことは一つです。 本当に月並みで、愚かな質問なのですが、妊娠の確率はどういったものでしょう。 もちろん、個人差や例外があるのは承知のうえで質問しております。 本当に申し訳ないのですが、この質問では純粋に確率をお聞きしたいです。 ですので、お説教などはご遠慮頂きたく思います。 それでは、よろしくお願いいたします。