• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について

卑猥な文章で本当に失礼致します。 克明で直球です。 19♂です。 昨日、彼女と遊びました。 卑猥なこともしました。 いわゆる手マンとか、フェラとかそういったものです。 私は彼女のフェラで射精してしまいました。 彼女は処女です。 そして僕は、コンドームを持っていませんでした。 でも、お互いに入れたいと思う気持ちがあり、では今日は入れる練習をしようということになりました。 僕のものに精子がついていては怖いので、彼女に舐めとってもらいました。 結果から言うと、入れる練習というか、入れていました。 でも彼女が痛がったので、完全に挿入してから30秒も挿入していませんでした。 おまけに、私はその時一度目の射精で少し疲れていて、完全な勃起では無かったものです。 いわゆる我慢汁もほとんど出ていなかったと思います。 勿論中出しなど以ての外で、出し入れすらしていません。 彼女の中で留まっていたのみです。 不用意なことをしたと後になって反省しました。 聞きたいことは一つです。 本当に月並みで、愚かな質問なのですが、妊娠の確率はどういったものでしょう。 もちろん、個人差や例外があるのは承知のうえで質問しております。 本当に申し訳ないのですが、この質問では純粋に確率をお聞きしたいです。 ですので、お説教などはご遠慮頂きたく思います。 それでは、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

初めまして! 今回のご質問の場合の 妊娠の確率が何%というのははっきり言えませんが、 中で射精をしていないのなら、 たぶん大丈夫じゃないかと・・・ 妊娠しやすい時というのがあって、 生理が始まった日から、大体2週間後位が いわゆる”危険日”という時期です。 その時期にバッチリあたっていなければ、 おそらく妊娠はしていないと思いますが、 ”絶対”とは言い切れません。 もし、これから彼女の生理が遅れたりする事があったら、 妊娠している可能性があるかもしれませんので、 ちょっと注意してみてください。 次回の生理が来れば、 間違えなく妊娠はしていません。 たとえ生理が遅れたとしても、 必ずしも妊娠が原因とは限らないので、 慌てずに対応してくださいね^^ こんな回答でお役に立てたでしょうか。 では!