タイヤのナットロック

お世話になります。 タイヤホイールのナットロックを無くしてしまいました。 ホイールの保証書もありません。ホイールは壊した...

kisinaitui さんからの 回答

• 2011/02/28 10:27
  • 回答No.1
kisinaitui

国産車 カテゴリマスター
写真にの追って居るのは、ホイールのメーカーのブランドであって、ロックナットは、アルミホイール一緒に付いている物ではなく、お店で用意している物を取りつけるのが普通です。

ですので、アルミホイールメーカーが判ってもどうにもなりません。

購入されたお店で相談されてみたほうが良いかと思います。
お礼コメント
BighooterV

お礼率 66% (16/24)

ホイールのメーカが分かったところで意味がないのですね。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2011/02/28 11:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。