• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

twitterが表示できない。

  • 質問No.6555689
  • 閲覧数654
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

twitterがPCで表示されなくなってしまいました。ページ上部にあるバー(ホーム、プロフィール、メッセージ、などが書いてあるところ)は表示されるのに、ツイートやタイムラインは真っ白で表示できません。使っているのはvistaでグーグルクロムです。ファイアフォックスも試しましたがダメでした。再起動、再読み込みしても表示されませんでした。
ケータイは正常に表示されます。パソコンの設定は普段と変えていないのですが、どうして表示されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2/9)

たぶん、メンテナンスのため一時的につながらなかったのでは、私も昨日つながらなかったけど今つながっています

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
私も現在表示されません。
旧ページもだめでした。

記憶が正しければこの1週間のあいだに一度twitterのサーバーがダウンしているので、ダメージが残っているのかもしれません。
時間をおいてからまた見てみてください。