• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Twitterを最新版にアップデートしたのですが…)

Twitterの最新版で起きた問題と解決法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneを使用していますが、Twitterを最新版にアップデートしたところ、いくつかの問題が発生しました。
  • まず、自分のツイートがタイムラインに表示されない問題があります。投稿したツイートは自分のページには表示されますが、他の人のタイムラインには表示されません。
  • 次に、一部の人のツイートが表示されない問題もあります。フォロワーが100人以上いるにもかかわらず、表示されるのは一部の人だけです。ツイートは更新されているようですが、他の人のホームには表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240518
noname#240518
回答No.2

今現在、私も同じような状況で困っています。やはり最新版をアップデートした後からおかしくなりました。質問者様はもしかして鍵アカウントではありませんか?タイムラインに表示されていない一部の方というのも、鍵アカウントではないでしょうか。私も鍵アカウントで登録してあります。iPhoneのツイッターのアップデート後のレビューでも鍵アカウントのタイムラインへの表示がされてないと書き込みがいくつかありました。私も質問者様同様に、トラブルシューティング(アプリの再インストール)を何度か試しましたが直りませんでしたので、ツイッター側に報告しました。返事はまだきていませんが、早急に改善されるといいですね。

yamasaki28
質問者

お礼

やっぱり1人だけじゃ無かったんですね(T_T)早く改善される事を待つしか無いですね(T_T)回答ありがとうございました( ´艸`)助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、リッセトしてみれば、 出来なければ、再インストールしたほうがいいと思いますけど (#^.^#)

yamasaki28
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 実は書くの忘れてたんですけど、再インストール5回くらいして、ログアウトも何回もして、これなんです(笑)日本語が下手ですいません(´+ω+`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。