• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Twitterタイムラインと表示回数について?)

Twitterタイムラインと表示回数について

このQ&Aのポイント
  • Twitterのタイムラインや表示回数について詳しく知りたいです。フォロワーがいない場合でもツイートは表示されるのでしょうか?インプレッション数は即座に増えることもあるのでしょうか?キーワードによって表示されることもあるのでしょうか?
  • ツイートをしているけれど、タイムラインや表示回数についてよくわかりません。フォロワーがいなくてもツイートは表示されるのでしょうか?ツイートしたら即座にインプレッション数が増えることもあるのでしょうか?キーワードによって表示されることもあるのでしょうか?
  • Twitterのタイムラインや表示回数について教えてください。フォロワーがいない状態でもツイートは表示されるのでしょうか?ツイートしたらすぐにインプレッション数が増えることもあるのでしょうか?キーワードによって表示されることもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.2

No.1です。 質問 カテゴリ別なんかで新着から公開表示される仕組はないのでしょうか? 回答 ツイッターというのは、①フォローしている人のツイート②フォローしている人がリツイートしたツイートを自分のタイムラインで見る事のできる仕組みです。最近はフォローしてる人が「いいね」したツイートもたまにタイムラインに表示されたりしますが。 ですから、貴方のタイムラインには上記①②のツイートだけが表示されてると思います。逆に言えば、それ以外のツイートは表示されませんよね。貴方のツイートを「いいね」してくれる人 (つまり貴方をフォローしている人) がいないのなら、他の人のタイムラインに貴方のツイートが表示される可能性はゼロとなりますね。

kfjbgut
質問者

お礼

そうすると他者がみる可能性はキーワードヒットだけですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.1

質問1) 私はフォロワーはありません。この状態でも私のツイートはタイムラインとかに表示されているんでしょうか?① 回答 フォロワーがいなければ誰のタイムラインにも表示されません 2) ①で表示されているとすれば,私がツイートしたら即座にインプレッション数(表示回数)が1~5になることだってあるわけですよね? 回答 上記回答の理由によりインプレッション数に反映されません。 3) ①で表示されないのなら,ツイートしたら即インプレッション数が3回とかになるのは,たまたまキーワードとかがヒットした場合とかですかね? 回答 キーワード検索された時にヒットしたんでしょうね。

kfjbgut
質問者

お礼

ツイートをしたらフォロワーとかに関係なく,カテゴリ別なんかで新着から公開表示される仕組はないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。