• ベストアンサー

不要なワイヤレスネットワークを消したい

ビスタです。 ネットワークと共有センター→ネットワークに接続 を見ると、覚えのない名前のがでてきます。 いつも出ているのではなく、でてきたり、でてこなかったりします。これを削除したいのですがどうやったら消せますか?ワイヤレスネットワークの管理のところのは削除できました。 今もでたり消えたりしています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

お隣さんなど近隣にあるものを拾っているんだと思いますよ。 ですので気にしなくていいでしょう。

noname#138508
質問者

お礼

そうなんですか~安心しました。ありがとうございます☆