• ベストアンサー

猫 ひろしは凄い?

今日の東京マラソンで猫ひろしが2時間37分43秒で完走しましたが、この記録は驚異的な記録なのですか? 詳しい方回答お願いします!

noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すごいと思います。 市民ランナーのレベルでは、「サブ・スリー」と言って、3時間を切れればトップクラスと言ってもいいです。 彼がもっと若ければ、本当に実業団などに在籍してもやっていけたのではないかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

あの国民栄誉賞の高橋尚子の最後のレースの記録は2時間44分ですから、それよりも7分も速い。 もし女子のレースに出場したら、入賞できるかできないかぐらいではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。高橋尚子より速いというは、驚きですね!

• Lupinus2
回答No.1

相当凄いです。 普通の人なら完走が目標。 ある程度走っている人で4時間を切るのが一つの目標。 3時間を切るタイムなら、えばっていいです。