• ベストアンサー

ホームページ作成ソフト

ホームページを作るためのソフトでフリーソフトまたは安価なソフトがあれば教えてください。 画像を作ったりは出来るので Dreamweaverのようなソフトが欲しいです。 またflashが作成出来るフリーソフトはあるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BlueGriffon 無料。

lunch77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ホームページを作るためのソフトは使用せずにGoogleサイトで作成することをお勧めします。

lunch77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 googleのサービスは知りませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました。