• ベストアンサー

彼女とHまでのもちこみ方

rkforeverの回答

• ベストアンサー
回答No.3

高1の女です。 私には付き合って1年以上経つ彼氏が居ますが、彼と付き合って2ヶ月程の時にたまたまメールでそういう話になって今度しようね、ということになりました。 2人でそういう話をしてから更に仲良くなれてすごく楽しかった思い出があります。 さりげなくそういう話をしてみたらどうでしょうか? 体目的なんて私はちっとも思いませんでしたよ(^O^) 私の経験上の話ですが、もしHをすることになっても避妊だけは絶対にした方がいいと思います。 同い年なのに偉そうにいって申し訳ありません。

cherrybaby
質問者

お礼

同年代からの意見ということで、すごく共感できました。何度かそういう話になったことがあったので、 さりげなく誘ってみようと思います。 それで、本当に好きなんだということが彼女に伝わるように頑張ります! 意見ありがとうございました。