• ベストアンサー

彼女とHまでのもちこみ方

rkforeverの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

高1の女です。 私には付き合って1年以上経つ彼氏が居ますが、彼と付き合って2ヶ月程の時にたまたまメールでそういう話になって今度しようね、ということになりました。 2人でそういう話をしてから更に仲良くなれてすごく楽しかった思い出があります。 さりげなくそういう話をしてみたらどうでしょうか? 体目的なんて私はちっとも思いませんでしたよ(^O^) 私の経験上の話ですが、もしHをすることになっても避妊だけは絶対にした方がいいと思います。 同い年なのに偉そうにいって申し訳ありません。

cherrybaby
質問者

お礼

同年代からの意見ということで、すごく共感できました。何度かそういう話になったことがあったので、 さりげなく誘ってみようと思います。 それで、本当に好きなんだということが彼女に伝わるように頑張ります! 意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • Hで満たされない彼……

    私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。お互い20歳です。初キスも初Hも今の彼としました。彼も私が初Hの相手です。高校からの同級生なので、何でも言い合えるし、一緒にいると安心します。けれど、いつもHをしていると、私だけがいつも気持ちいいだけで、彼に何もしてあげられなく、何をしていいか分かりません。先日、「俺はいつも満足できないし、もうお前の体を見ても興奮できなくなった。」と言われました。私自身、あまりHが好きじゃありません。どうしてするのかよく分かりません。それに、私がまだ子どもなのかもしれません。H以外にも、人の幸せの形ってたくさんあると思います。でも彼は、付き合ってんのにHがないと別れると思うよと言っていました。彼は、周りの影響もあってなぜか焦っているみたいです。それに比べて、私は焦りなんて全然ありません。でも、あまりしたくないけれど、私が彼を満たすのが一番なのではないかと思います。男性って何をされたら気持ちいいのですか?何も知らないので、些細なことでも教えていただけるとありがたいです!!

  • Hのサイン(長文です)

    今つきあって1ヶ月ちょっとの彼がいます。 私は彼が3人目、彼は私が6人目になります。 私は前の彼ともDキスまでしかしたことがなく、Hは未経験です…。 彼はたぶん経験済みだと思います。(本人に確かめたことはないんですが…) 今は、キスはするけどDキスより先はまだ…という状態です。 あ、ちなみに2人とも高校3年です。 お互いの家が近いこともあって、今まで3回くらい 彼が私の家に遊びに来たんですが、 私の部屋でいつもベッドに座って話をしています。 そのときに、手をつないだり、彼が私の脇腹に手を回してきたり…ということがよくあります。 密着度が結構高めなんですが、Hな雰囲気になったことはありません。 (私が気づいていないだけかもしれませんが…) ここで質問なんですが、男の人はこうやってイチャイチャしてると Hをしたくなるものなのでしょうか? 私自身経験がないので、彼がどう思ってるのかよく分からないんです。 ちなみに4月から別々の県の大学に通うことになるので、 遠距離恋愛になります。 そうなると、やっぱり彼は一緒にいられる今月中にHをしときたいのかな…とも思います。 実際、彼は「2人で泊まりの旅行行きたいね」という話もしてきます。 (でも私はたぶん親が許してくれないので、行けません。) これって、Hをしたいっていうサインなんでしょうか? 結構悩んでいます…誰かアドバイスを下さい!! 私としては、初めてなのでちょっと恐怖心はあるものの 彼とならHをしてもかまわないと思っています。 長文で失礼しました。 最後まで読んで下さってありがとうございます★

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 付き合い始めて2カ月ぐらいの彼氏がいます。 私が17歳で彼が16歳でお互いに高校生です。 彼は私とのHを求めてきます。 体目的で付き合うような人ではないし、童貞だから焦って早くやりたいとかそういう人ではないし、やるとしたらちゃんとゴムをつけてくれると言ってくれたので彼を信用をしているのですが、私としてはやるだけやって最終的に捨てられるのが嫌なので初めての相手は結婚相手が良いと考えています。 一応、口ではしてあげてるのですがそれでもやっぱり彼としてはやりたいみたいです。 このまま断ってばかりいると、彼から嫌われそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • H目的?

    ネットで2か月メールをした後、会った彼がいます。お互い好印象だったので、2回目に会ったら、彼がキスを求めてきました。私は早すぎると思い拒否したのですが、そのあと彼から反省してるとメールがありました。で、3回目に会ったときは、キスしましたがその流れで、Hの手前までしてしまいました。私は体目的だったら別の人探して!とメールで送ったら、その後彼から返事がこなくなりました。これってどういう事なのでしょうか。男の人は好きだったらHから始まる関係を望むのでしょうか? 私はこのままでは終わらせたくないので、もう一度彼に会いたいのですが、どの様にアプローチすればよいですか? 頭が混乱してますが、どうかよきアドバイスお願いします。

  • 現在の恋人と未だにHをした事がありません。

    現在の恋人と未だにHをした事がありません。 付き合って1年9カ月・一緒に暮らして1年3カ月くらいになります。 付き合い始めた頃に、腰が弱いから治ったら・・・と言われた事があるのですが、一向にその時期はきておりません。 お互いの体に触れる事はあるのですが、そういう雰囲気ではなく、くすぐる等のじゃれあう感じです。 悩んではいるのですが慣れてきた部分もあり、気がつけば数カ月キスもしていない時もあります。。。 将来、結婚という話になった時には子供が欲しいのできちんと話さなきゃと思うのですが、何か別の理由があるかもしれないと思うと、今は私からは何も行動ができません・・・。 そんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか? 色々な角度からお話をいただけると嬉しいです。

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。