• ベストアンサー

賃貸物件について

東京で単身赴任をするのですが、家具付賃貸と、布団クリーニング等がついている物件というのは、どうやって探せばよいか教えてもらえませんか? 家具付はいろいろと見つかるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

布団はリース会社をタウンページ等で検索しては? 良く聞きますから載っていると思います。

rakko3
質問者

お礼

不動産会社が提携している清掃サービスとは違うんですね。 リース会社ですか? 定期的なシーツ清掃等をイメージしていたので、いっそ、便利屋さんに頼んだほうがよさそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

布団クリーニング等??? 布団など買っても クリーニングより安い価格で買えると思いますが・・・

rakko3
質問者

お礼

恥ずかしながら、布団を洗うなどしたことがないもので・・・ (いつも嫁任せでして) 探せば賃貸物件で、布団(シーツ)クリーニング等の室内清掃サービスもあると聞いたので、どんなサービスか調べようと思ったのです。