• 締切済み

賃貸物件探してます。

教えてください。 東京23区以内に2LDKで50平方ぐらいの賃貸物件を探してます。 家賃は8万円以内です。一部を事務所として使いたいです。 駅から徒歩20分、静かなところであればどんな古い建物でも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?from=0&to=80000&lc=03&inc=1&spfrom=45&spto=0&lo=5&wlk=0&yr=0&pf=13&god=1&md=con&submit.x=54&submit.y=89 無理でしょうと思っていたら、結構ありますねえ。 事務所として使えるかは個別にお問い合わせください。

gala0211
質問者

お礼

ありがとうございました。 いい物件結構ありまして助かります。いろいろ検討して見ます。

関連するQ&A

  • 賃貸物件 立地

    一人暮らしをする目的で賃貸物件を探しています。家賃6万円以内で20平米の1Kを借りるには、どんな立地で探せば良いですか。駅から徒歩20分以内。職場は横浜市鶴見区で、大田区によく遊びに行きます。

  • 物件探してで質問です。

    物件探してで質問です。 ある東京都内の下町ですが ライオンズマンションの賃貸物件が ありました。 駅から徒歩20分程なのですが 1Kで7帖あります。 しかし家賃が5万円そこそこです。 ライオンズマンションなのに 東京都内で家賃5万円というのは 安すぎないですか?但し駅から徒歩20分です。 何か事故物件なのでしょうか? 皆さんはどの様に思われますか? やはり駅から徒歩20分というのが その値段に反映されているのでしょうか?

  • 賃貸物件選びで迷っています

    結婚が決まり、現在新居を探し中です。 2軒までは絞り込めたのですが、どちらにするか迷っています。 【A物件】 家賃 89,000円(共益費込) 新築 3階建て3階角部屋 鉄筋コンクリート造 南東向き 1SLDK 45.25平米 LDK11.9+洋室5.8(ウォークインクローゼット有) 駅徒歩3分 ドラッグストア目の前、スーパーは徒歩10分または一駅先の大型イオン(電車で2分) 【B物件】 家賃 81,500(共益費込) 築8年 3階建て3階 鉄骨造 南向き 1LDK 45.6平米 LDK12.5+洋室5.5 駅徒歩4分 スーパー目の前 予算は月9万円以内を考えていたのでどちらも問題ありません。 部屋の設備もほぼ同じですが、Bは築8年なので新築のAに比べると設備の型がひとつ古いのかも? 最寄り駅はそれぞれ違う駅ですが、同じ私鉄沿線です。 通勤はその私鉄に乗り、途中でJRに乗り換えて、という形になります。 仕事で終電近くの帰宅になることがあり、JRより私鉄の終電のほうが早いのですが、Aの場合はJR駅からでも歩いて帰れる距離です。(15~20分くらい) しかしBは歩くには困難な距離のためタクシーを利用しなければなりません。 そうなりそうな頻度は多くて月に1,2回で、全くゼロの月もあります。 タクシー代は深夜割増を含めても1,500円以内だと思います。 終電を考慮して歩いて帰れるA物件にするか、家賃安めでLDKが広めのB物件にするか…。 (終電を考えなくていい場所に住むのが一番なのですが、家賃等の都合で難しいです) またA物件の新築で鉄筋コンクリート造というところも魅力的です。 どうかアドバイスお願いします。

  • 豊洲、溜池山王両方へ通勤出きる賃貸物件探しています

    賃貸物件を下記の条件で探しています。おすすめの駅を教えて下さい。 豊洲と溜池山王両方への通勤60分以内 2LDKで予算12万円まで 各地への出張が多い 駅まで徒歩15分以内 関東方面への土地勘がなく困っています。 よろしくお願いします。

  • 東京近辺の賃貸物件を探しています。

    東京近辺の賃貸物件を探しています。 仙台→東京への転職が決まったので、引っ越しを考えてます。 山手線の駅まで(どの駅でもいいです)30~40分 家賃5万前後 10分圏内 築5年以内 アパート/マンション不問 徒歩圏内で割と店が多いところを希望してます。 現在町田が第一候補となってます。 神奈川/埼玉/千葉近辺で店が多そうな駅ってありますでしょうか? 大型スーパーとかがあると大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 溜池山王(東京)に通いやすい安い賃貸物件のある沿線・駅は?

    2年後に転居を予定しています(今は中央線沿線に住んでいます)。 会社が溜池山王なので、そこに通いやすい物件を探しています。 ・乗車時間は50分以内 ・間取りは1DK/1LDK/2K/2DK/2LDK、広さは40m2以上は欲しい ・駅まで徒歩7分以内 ・築年数は10年以内ぐらいならいい ・物件から数分以内にスーパーがあるといい。もしくは駅前にあるとか。 ・家賃は安ければ安いほどいい。7万円台を希望。 上記のような条件では、どの沿線・どの駅が候補に挙がるでしょうか。

  • 五反田通勤者へのお勧め物件

    五反田(五反田駅から徒歩4分)に通勤するにあたって賃貸物件を探しています。Door to Doorで30分以内でお勧めエリア、沿線、駅など教えてください。家賃は管理費込みで7万円以内で考えています。

  • 2件の賃貸物件で迷っています。

    新婚で新居を探している31歳兼業主婦です。 埼玉にある2件の賃貸物件で迷ってます。 物件Bで申し込みをしていて、今度契約に行こうと思っていたら、 (すっかり忘れていた)キャンセル待ちをしていた物件Aから連絡があり、物件Aも契約可能との連絡があったのです。 早々にどちらかは断らなければと思っているのですが、主人と意見が合わなく、迷っています。 皆さんはどちらがいいと思いますか? ◆物件A ・新築 ・オール電化 ・徒歩10分 ・スーパーまで徒歩10分(駅までのルートではない) ・3階建ての3階 ・48平米の1LDK ・敷地内に駐車場付き(9,500円/月) ・家賃(88,300円/月) ・初期費用(値切ったので29万円くらい) ◆物件B ・新築 ・都市ガス ・徒歩5分 ・スーパーまで徒歩5分(駅までのルートではない) ・3階建ての2階 ・42平米の1LDK ・敷地内に駐車場なしのため、近隣駐車場(徒歩5分の駐車場で8,000/月) ・家賃(84,000円/月) ・初期費用(39万円くらい) ・収納は物件Aより若干狭い 以上です。 主人は物件Aが良いとのことです。 駐車場が目の前にあると安心みたいです。あとリビングが2帖近く広いためです。 私は物件Bが良いと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 初期費用なども考慮すると、2年間住んだ場合、あまり金銭的には変わらないと思いますが、ただ、2年後に更新をした場合に、ここから月々5,800円の差が出てきます。 埼玉圏内で物件Bでも高いのに物件Aは高すぎと思ってしまいます。 更に駅からも近いし、2階だし(3階は部屋が暑いし、忘れ物したときなど、階段を上り下りするのも面倒そうだしとか思ってしまうのですが、実際はどうなんでしょうか・・)、駅からは近いし、やはり物件Bが良いと思ってしまうのですが、主人の車のことを考えると、私は我がまままのでしょうか。 この場合、主人の意見に従ったほうが丸く治まるのかなとも思うですが、どうも物件Aのメリットがよく分かりません。 主人の薦める物件Aのほうが良いというメリットがあれば沢山聞きたいです。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくおねがいします。

  • 札幌の賃貸物件で、かなり広い1LDK探しています!

    こんにちは!札幌の賃貸物件に詳しい方教えてください!! 彼と同棲するため現在物件を探しています。 選び抜いた条件は以下の通りです。 (1)40m2以上の広い1LDK。(目安として、12LD以上・2.5K以上・6くらい) (2)築年数5年以内の新しい物件。(新築であれば尚良し!!) (3)地下鉄駅歩10分圏内・家賃・管理費・駐車場込みで7万以下 先日不動産やへ相談にいった際、上記のような広い1LDKはニーズが少ない為ほぼ無いと言われてしまいました・・・。 (そしてそのあと、7万以内で広い家が良いのなら・・と、10年落ちの古い2LDKor駅歩15分以上の2LDKを勧められました。) ですがやはりあきらめきれず。 探せばあるものなのか、時期的にないものなのか、 不動産屋が小出しにしてるだけなのか、本当にそんな物件は無いのか・・・ 気になっています。 おしえてください!!! 予算の7万以内ははずせません。 5年以内の新しい物件がいいです。 毎日の通勤のため駅歩10分以上は厳しいです。 それで広い1LDKで探したいというのは、ただのわがままなんでしょうか・・・・?! 条件がよいのが見つかるまではこの際、何ヶ月かかっても探す気でいます。 よろしくお願い致します!!

  • 川崎駅周辺の賃貸物件について

    川崎駅前(徒歩3分圏内)で働くのですが、ドアツードア30分以内、家賃5から6万円程度の物件を探すのに、おすすめの駅はありますか?川崎駅以外でお願いいたします。

専門家に質問してみよう