• 締切済み

賃貸物件探してます。

教えてください。 東京23区以内に2LDKで50平方ぐらいの賃貸物件を探してます。 家賃は8万円以内です。一部を事務所として使いたいです。 駅から徒歩20分、静かなところであればどんな古い建物でも大丈夫です。よろしくお願いします。

• nozomi3015
回答No.1

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?from=0&to=80000&lc=03&inc=1&spfrom=45&spto=0&lo=5&wlk=0&yr=0&pf=13&god=1&md=con&submit.x=54&submit.y=89 無理でしょうと思っていたら、結構ありますねえ。 事務所として使えるかは個別にお問い合わせください。

gala0211
質問者

お礼

ありがとうございました。 いい物件結構ありまして助かります。いろいろ検討して見ます。