• ベストアンサー

加太少年自然の家の見晴らしの丘について

和歌山 加太少年自然の家の見晴らしの丘に行くには許可が必要なのでしょうか? サイクリング途中に行ってみようかと思いまして。

• Fjjm
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>許可が必要なのでしょうか? 特に不要のようです。 が、一声かけたほうがよいでしょうね。 「子供たちの施設なので、一応施設の職員の方に声をかけると 丁寧に場所を説明してくれました。 おまけに施設案内図を持ってきてくれて砲台跡がある場所を教えてくれました。」 http://www.geocities.jp/kevin19560116/sub1-kada-02.htm

Fjjm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずは特別な許可は要らないのですね♪