• 締切済み

誰?

マツキヨのCMにでているタレントは誰でしょうか? 動きが速くてわかりません。確か、急がなくちゃ という、フレーズがあるやつです。お願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

会社に問い合わせてみてはどうですか。 住所電話番号はこちらから

参考URL:
http://www.matsukiyo.co.jp/jinji/company/fr-index.html

関連するQ&A

  • 新生ホームサービス、大和ハウス、TOTOなど、その他大手住宅リフォーム会社CMについて。

    全国には住宅リフォーム会社がたくさん存在します。 CMでお馴染みの企業などもたくさんありますが、どうしても思い出せない企業があるんです。それをどうしても思い出したく質問しました。 CMでもみる企業です。なんかこう、これから売り出そうとしているタレントの女の子が出てるやつです。何かそのCMにでるタレントは大物になれるみたいなニュアンスのあるCMです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ九州のCM

    今九州でやっているドコモのCM(「私たちは2割引の家族となった」という フレーズをお父さんがいうCM)に出てくるお母さん役のタレントさんの名前を知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!! うちの母がずっと気になっているといってうるさいんです。 母が言うには何十年も前の歌手らしくて一発屋だったそうです。 これだけの情報ではわかりにくいかも知れませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お母さんタレント・お父さんタレント

    『お母さん』『お父さん』といったフレーズが ピッタリくるようなタレントって、誰がいますか? どんなご意見でも構いません。 そのタレントの名前を聞いて、 『お母さん』っぽい!『お父さん』っぽい!と頭によぎるタレントを 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • マツキヨのCMに出ていた女の子

    つい最近まで流れていましたが「さくらんぼブービー」が出ていたマツキヨのCMで 最後にさくらんぼブービーファンに押しつぶされながら「好き」 と呟く女の子の名前をご存知でしたらお教えください。 残念ながらマツキヨのホームページでも確認できませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのアフレコ

    ずーっと前から気になっているのですが、TVのCMで、タレントの口の動きとせりふが違っていることが頻繁にありますよね。 多すぎて覚えているのは少ないのですが、一番ひどかったのは、初めて、さ○まさしを使った、○スキンの「100番!100番!」というやつ。せりふがすべて変えられているのが見え見え。 そこで、お聞きしたいのですが・・・ (1)製作会社の方へ:出来上がった作品に納得が行かなくて自主的に変えるのですか?又は、ラッシュをスポンサーに見せたら納得してもらえなくてアフレコでせりふを変るのでしょうか?・・・いずれにしても情けないことですけど (2)スポンサーの方へ:視聴者をなめてません? (3)視聴者へ:気になりませんか? 皆さんのご意見を・・・

    • 締切済み
    • CM
  • CMタレントが不祥事起こしたらスポンサーに違約金を支払うが、もし逆だったら・・・・

    お世話になります。 CMに出演しているタレントが不祥事を起こすと、CM差し止め損害金とかをスポンサー企業から請求されると聞きます。 つい最近もそういう事件がありました。(別に誰とは言わないが・・・) もし逆だったらどうなるのでしょうか? たとえば某タレントは不祥事で自動車メーカのCMをフイにしましたが、逆に彼の出演したCMの自動車がリコール隠しで何件もの交通事故の原因になっていた・・・というような事件があり、彼のイメージも 「あ、リコール隠しのCMに出ていた奴だ!」 てな感じで悪いイメージになってしまった場合はスポンサー企業はタレント側に何か保障をするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • クオーク、ファブリーズ等のCMに出ていた女の人の名前は?

    かなり前ですが、クオークやファブリーズのCMで若いお母さん役を やっていた女優(タレント?)の名前を教えてください。 現在、かんぽのCM(V6のイノッチが出ているやつ)で足湯につかっている真ん中の人です。

  • コンビニやマツキヨなど薬局にあるひげそりのカミソリ刃 袋にたくさん入っ

    コンビニやマツキヨなど薬局にあるひげそりのカミソリ刃 袋にたくさん入って400円くらいのやつと800円くらいで丈夫そうな高いやつとではどれくらい切れ味に差がありますか? いつも安いやつで剃ってます やはりあご下の剃り残しが気になります。

  • アミノ酸飲料

    市販のアミノ酸飲料で一番いいのは、なんでしょうか?今アミノサプリやアミノ式とかありますが、どれがいいのかわかりません。他にもマツキヨなどで売ってるやつで値段がそんなに高くないやつで、いいものがあれば教えてください。 とにかく早くやせたい!! 運動はもちろんしてます。

  • 「確かに」のフレーズ

    お笑い芸人か、タレントさんか、全く見当がつかないのですが、 誰かの持ちネタで、「確かに」とゆうフレーズがあったと思うのですが。。。 誰のかどうしても思い出せずモヤモヤしています。ご存知の方ぜひお願いします。