• 締切済み

中2です。はい。

ぶっちゃけ、この時期(中2)の女子は何考えているのでしょう?彼女と話していても女子の秘密とかじゃあ男子はとか言われてかわされます…。 自分の事は教えてくれるのですが、周りの事は教えてくれません。 女子の人教えてくれませんか? (極力同年代の人、もちろん年配の方の経験談もお願いします!)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

男ですけど。 >彼女と話していても女子の秘密とかじゃあ男子はとか言われてかわされます…。 秘密なんだから誰にもおしえるわけにはいかないでしょう。  ばらされたら後で彼女が困るのでしょう。