• 締切済み

弟も太りました(泣)

弟も中3で部活引退して太りました。 皆さんからみてどう思いますか? 弟 身長171cm 体重63kg

noname#127577
noname#127577

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

これは予測だけど 部活をやっていたころのカロリー摂取量と 止めた後のカロリー摂取量 変わらない、もしくは増えてない? 受験で太る子ってたいていがこのタイプなのよね。 今までスポーツしていたのが止めてしまったのに、 消費カロリーが減っているのに摂取が減らない。 太る一方よ。 痩せろとは言わないけど 生活を見つめなおす必要はあるわ。 .

noname#127577
質問者

お礼

変わってないかも… 気を付けさせてみます。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

俺の方が太ってるけど…(汗)

noname#127577
質問者

お礼

昔より太ったんですよ(泣)

関連するQ&A

  • 引退してから太ってしまいました

    部活を引退してから3kg太ってしまいました。 身長170cm 体重63kg ウエスト70 ヒップ92 太もも58 ふくらはぎ40 です。 皆さんからみて太ってますか?また見た目と数値からどこが太いか教えて下さい。

  • ビリーズブートキャンプ

    ぼくはいま中3で身長160cm体重54kg体脂肪率17%で太り気味です。 部活をしている時期は43kg~45kgとかでしたが 部活を引退してからとても太ってきたので1ヶ月まえからビリーズブートキャンプをはじめました。 しかし一向にやせません。高校に入ってから1月後の4月にキャンプがあるのでそれまでに体を引き締めたいのですが、皆さんはどれくらいで体がひきしまりましたか? 教えてください。 あと、ぼくは胸の筋肉をつけたいのですがビリーズブートキャンプでつけることはできますか。 よろしくおねがいします。

  • 背が伸びないんです(泣)

    僕は高1の男子です。この前健康診断で中三から高1にかけて0,8cmしか伸びてなくって、しかも僕の足のサイズは現在24,5の靴を履いています。これはどう見ても将来もう伸びませんと言われてるようなものだと思いました。 でもあと2,3cmは伸びたいんです。どうすれば身長伸びるようになりますか?因みに体重は57、身長は165,6です。

  • 皆さんは部活を引退して太りましたか?

    太る前の身長体重と太った後の体重を教えて下さい。 ちなみに私は 中3春 身長166cm 体重50kg 卒業時 身長168cm 体重78kg 高3春 身長170cm 体重60kg 現在 体重63kg です

  • 太ってますか??

    はじめまして!!中3の14歳の女子です。 私は、身長が148.5センチで、体重が39キロです。 これって、太っているのでしょうか?? 最近、部活も引退して、これから太ってしまうのではないかと、不安なので ダイエットを考えているんです。 よろしくお願いします!!!!

  • 再度すいません。太っているでしょうか?

    再度すいません。 昨日のは下半身しかなかったので、上半身を写してみました。 貧乳です(泣) 部活を引退してから3kg太ってしまいました。 身長170cm 体重63kg ウエスト70 ヒップ92 太もも58 ふくらはぎ40 です。 見た目と数値からどこが太いか教えて下さい。 よく男と間違えられる体つきですが女です(泣)

  • 身長が弟に越された

    高2の男子です、弟の方が身長が大きいです 弟は高1で178cmで、自分は161cmです、弟は体重75kgで 結構良い体してますが、僕は腹筋や腕の筋肉もない42kgです 弟は柔道を小4から習っていて腕立て伏せも毎日100回以上やってるそうですが 僕は8回くらいできるかどうかってレベルです、服も弟が中2の頃着てた服など をお下がりで着ています、幼稚園に通ってた時から弟の方が一回り大きく 服もずっとお下がりでした、唯一勝ってるのは足の大きさです、弟は25cmと かなり小さいですが僕は27cmとやたら大きくって逆にむなしくなります もう二度と弟の身長を超えることはできないのでしょうか?

  • 誰か私に救いの手を・・・

    こんにちは。私の悩みは足の太さです。体重もですが・・・立ってると、足と足の間に全く隙間がなくかなり太いです。 私は、身長159.5cm。体重55.2kg。ちょっと太り気味です。現在中三で、部活を引退したばかりです。そのため、この先どんどん体重が太るのが怖いです。特に、今でさえ太いこの足がこれ以上太るのかと思うとやばいです。一応、今現在ではまだ筋肉がついてます。 こんな私に、いい運動法、食事メニューなどありましたら教えてください。

  • 中1数学 有効数字の指導について

     有効数字の指導が不十分だと思います。皆さんはどう思われますか。 【例題】身長172.9 cm,体重50.1 kg の人の BMI を有効数字に注意して求めなさい。ただし,BMI=体重(kg)/{身長(m)}² である。 【解答】身長は(測定値±0.1)cm,体重は(測定値±0.1)kg の誤差を含んでいると考えられるので,有効数字3桁で求める。 50.1/(1.729)²=16.75……≒16.8

  • 背筋 腹筋 腹回り

    バスケ部を引退して8ヶ月になる中3ですが引退してから 体重が徐々に増えて困っています。 身長174で体重59kgでした。 今は体重66kgまで行きました。 腹や背中に肉がついてる気がします。 どういう筋トレが効きますか?? 食事制限の方法も教えてください(これは食べていいとかNGとか) 受験生なので短時間でできるものがいいです。 体重を落としつつ筋肉をつける方法を教えてください。 最後までありがとうございます。 回答してくれたら幸せです。