• ベストアンサー

動物園火災 カピバラの運命は?

滋賀の移動展示タイプの堀井動物園が火事になり沢山の動物が死んだと報じられていますが 前回同動物園から脱走してヒョっこり戻ってきた「カピバラ」さんも焼け死んでしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110225k0000e040019000c.html 園長さんが、「ポニー1頭とヤギ2頭を逃がすのがやっとだった。・・」ってことは。 残念ですね。かわいそうです。

horiisensei
質問者

お礼

詳細な情報を頂きありがとうございます。 脱走が頻繁にあったり管理が悪いと指摘されても仕方が無い業者のようで憤慨してしまいます。