• ベストアンサー

テクトロrl520のカバーについて

私は、テクトロのrl520を使っているのですが、少し前に自転車が倒れてしまい  カバーがえぐれてしまいました(´Д`)     rl520に対応したカバーはあるのでしょうか?  インターネットで調べたのですが、出てきません。    何か情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

TEKTROのサイトでは、カバーがパーツとしてありますが、日本で入手できるかは不明ですね。 Rubber hood for RL520 http://www.tektro.com/_english/01_products/01_prodetail.php?pid=57&sortname=Accessories&sort=1&fid=5 お近くの店で聞くか、国内代理店のアキコーポレーションかテクトロの本社に問い合わせてみてはどうでしょうか。 国内代理店:アキコーポレーション http://www.akiworld.co.jp/ CANE CREEKはTEKTROのOEMだという噂もありますが、どの型番が該当するかはわかりません。

tennno
質問者

お礼

回答ありがとうございます、    自転車屋に聞いてみます。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

ないんじゃないかなー。。。 物によってはブラケットカバーって三千円前後するから、本体買った方が安く付くし、、、 とりあえずTEKTROはアキ コーポレーションが輸入元だったと思いますが、自転車屋さんにお願いして、ここに聞いてもらうしかないのでは、、、 

tennno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    本体の方が安いかもしれませんね(;^ω^)    確かに、