• ベストアンサー

テクトロRL520について・・・  

テクトロRL520について・・・     私は、テクトロのRL520を使っているのですが、ワイヤーの微調節ができる機能はないのでしょうか・   見た感じないんですが念のため、もしないのであればワイヤーを微調節できる小物なんか  教えてください。 わかりづらい文で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottcr1
回答No.1

RL520に調整機能があるかどうかはわかりませんが、これを付ければ、Vブレーキ側で調整はできます。 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kuwahara/hirame/v-banana-aj.html