• ベストアンサー

日本史 10世紀

10世紀に 民衆支配や地方行政の在り方が律令体制の原則から変化しました 律令体制の原則に言及しながら 田堵 国史 の語を使ってその変化を200字程度でまとめなさい という問題がわかりません(ToT) わかるかた教えてください!!!

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%A0%B5 此のサイトはヒントを提供してくれないかしら?

usacalc
質問者

お礼

ありがとうございます (/ω\)