• ベストアンサー

流れ星

今夜18時頃調布市仙川駅で生まれて初めて、南から北に「流れ星」を見たように思います。「流れ星」とはどんな感じで何秒位見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

並のものだと一瞬細い光の線が走る程度。1秒あるかどうかぐらい。

roy020410
質問者

お礼

1秒位と時間を教えて頂き助かりました。あれから写真なども検索してオレンジ色に近く☆彡だったんだと確信しました!昨夜はその他の☆も綺麗に見えました。ご回答頂きありがとうございました(^^)/~~~