• ベストアンサー

PS3ネットワークにサインイン出来ません。

diraの回答

• ベストアンサー
  • dira
回答No.2

再回答になります。 随分、時間が経ちましたので、すでに解決されてるかも知れませんね。 モデムを再起動してみましたか? まだ解決していなければ、試してみてください。 私は、モデムの電源を切り、最低30秒おいて再起動します。 モデムの起動を確認してサインインを再度、試してください。 これでダメな場合、正規のサポートに問い合わせるしかないかも知れませんね。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/support/index.html