• ベストアンサー

PSネットワークのサインイン

元々PSPで作ったIDがあります。 これはPS3でサインインできないのでしょうか? 他のユーザーのIDではサインインできませんと出ます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

PS3で、 プレイステーションネットワーク→プレイステーションネットワークにサインインする→作成済みアカウントの利用 を選び、登録をすれば出来ると思いますが。

その他の回答 (1)

  • nine999
  • ベストアンサー率44% (512/1140)
回答No.2

うちでは、PS3、PSP、PCで同じアカウントを使っていますよ。 ユーザー名とIDを間違っていませんか?ログインに使うIDはメールアドレスですよ。

関連するQ&A

  • PS3 networkにサインインできない

    PS3のPlaystationNetworkにサインインをしようとすると「PlaystationNetworkの接続がタイムアウトになりました。」と、出てきます。サインインできる方法はありますか? ・失敗したときにエラーコードは出てきません。 ・PSPではサインインできました。 ・PCのネットワークはWiMAX WM3200UのUSBタイプでつないでいます。 ・PS3にはGW-USNanoの無線LANでつないでいます。 解決方法を教えて下さい。

  • PS3でPLAYSTATION Networkにサインインできない!

    PS3(20GB)を購入してまだ3日目です。 「フレンド」のところからPSネットワークにサインインしようとするのですができません。(PS3の)インターネットはできます。ネットワーク接続テストも全てクリアです(PSネットワークも含めて)。以下にエラーを記述します。 ---------ここから---------- エラーが発生したため、PLAYSTATION Networkからサインアウトしました。 (80710B23) ---------ここまで---------- というエラーです。サインアウトしましたということは、サインインできているのかな?とも思えるのですが、さっぱりわかりません。同様の現象で改善できた事例など知っていれば教えて頂くと助かります。 PSストアで楽しみたかったのに残念です。

  • PS3 サインインできない;;

    最近、なんの前触れもなく PS3にサインインできなくなってしまいました。 ほかの人はできているみたいなので ソニーの支障ってわけでもないようですね;; 有線でつないでいます。 がんばって自分で解決しようとしたのですが PPPoEのIDとパスワードがわかりません。 インターネットで調べましたが、うまくできません。 それを知れれば解決するのでしょうか? もし解決するなら、IDとパスワードの調べ方を 教えてほしいです。 それ以外でも解決できる方法があれば教えてほしいです;;;; おねがいします。

  • PS3 サインインエラー

    ps3がサインインできなくなりました、 最初、ps3を起動したときには普通にサインインできたのに、pcを起動したら 急にサインインできなくなりました。 pcの電源を切った状態でps3の電源を入れてもサインインできません。 いったい何が原因なのか、わかりません。 モデムを再起動してもこの問題は改善されませんでした。 どなたかたすけてください。

  • PS3のPLAYSTATION Networkにサインインできません

    無線LANでPS3(CECH-2000A)をインターネット接続しているのですが、2日前ぐらいからPLAYSTATION Networkにサインインしようとすると『エラーが発生したため、PLAYSTATION@Networkからサインアウトしました。(8002A212)』と表示されてサインインできません。 なぜ繋がらなくなったのか、さっぱりわかりません。 わかる方いましたら、回答お願いします。

  • PS3でサインインできません

    PS3のプレーステーションネットワークでサインインしようとしてパスワードをうったら「このアカウントを利用したPlayStation Networkへのアクセスは、禁止または一時停止されています」と出てサインインできませんどうすればいいですか?できればアカウント削除でない方法をお願いします。

  • PS3のサインアップ

    同じような質問はいくつか見たのですがPS3のサインアップでサインインIDとパスワードのところがどうしても出来なくて困っています。サインインIDはパソコンのメールアドレスを入れてるしパスワードも条件に沿ったものを入力しているつもりですが何故かダメです。私のPS3が中古だからダメなんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • サインインできなくなった

    MSNメッセ Liveを使っているんですが、私のパソコンでサインインできなくなってしまいました。昨日までは普通に使えていたのですが…。試しに他のパソコンでやってみたら普通にサインインできました。ちなみに、わたしのパソコンで他のIDでやってみたところ、サインインはできるんです。でも私のだけできないんです。 他のパソコンでもできないなら、MSNに言って解決してもらおうと思ったのですが、他のパソコンからはできるということは、システム上おかしくないっていうことですよね? 知らないうちに設定を変えてしまったのでしょうか?

  • PS3でなかなかサインインできません

    PS3で「アクセスポイントが見つかりません」と表示していて全然サインイン出来ない状況であります。 持っているのは無線でAOSSやらくらくなんとか?というものなんですが、長押ししていても先程と同じようになってしまいます。 サインインで復旧出来る方法はありませんでしょうか? どうかお願いします。あと文章力や言語力があまり駄目なので分かりやすい回答をお願いします(但し、誹謗・中傷の回答はおやめ下さい。例えば「学習能力無いな」や「自分で考えろ」など)。

  • PS3のサインインってどんな状態?

    PS3でGTA5を最近やっています。フレンド登録してると相手のサインイン(最近のサインイン)または、自分のサインイン情報が相手にも出ると思いますが、これって一人用(GTAで言うストーリーモード)でも、オンラインモードでも、 ゲームをすればサインインしたことになりますか?オンラインモードをやった時のみでしょうか?