• ベストアンサー

サイト運営者とのトラブル解消法は何

#注意 成人向けでしかも特殊な嗜好の投稿サイトについてです 特定の作者のページを見ようとすると警告ページに飛ばされて内容が見れません 経済的事情によりネットカフェへ行くこともできません 運営者へメイルしても無視されるし掲示板も書き込み規制されているので対処しようがありません クッキーを消してプロバイダ変えてもすぐに嗅ぎ分けてブロックされました できれば円満に解決したいのですけれども助けてもらえるとうれしいです

noname#159579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

拒否されてるんだからあきらめましょう

質問者

お礼

あなたの反応はありがたい# お金があればネットカフェにいけるのにな あとUSBメモリもほしい 困た