• ベストアンサー

あるBBSの閲覧ができません。

あるネットカフェの掲示板(入荷リクエストなどができる物)があるのですが、ある時から 閲覧できなくなりました。 問い合わせところ、私と同じプロバイダを使用しているユーザのマルチ書き込みが あったため、プロバイダ単位で規制したのであきらめてほしいとのことです。 プロバイダを変更せずに、このBBSを観る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロバイダ管理者にメールしたらどうですか? 該当者のアクセスをそのBBSにアクセスさせない等々 対策はしてくれると思いますよ。

gomigomi12
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

gomigomi12
質問者

補足

回答ありがとうございます ネカフェ側がプロバイダ単位で規制しているのですが、 その場合でも対応可能でしょうか?