• 締切済み

ボーダーポケットパンツ(ベージュ) トップス

初めまして メンズファッションについて質問があります。 以前、渡辺麻友さんがsmartというメンズのファッション誌で 履いていたボーダーポケットパンツ(ベージュ) に合うコーディネートを教えてください。 トップスゎどんな色がいいですか? この組み合わせはおかしいですか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

多色使いの服は、基本その中の色を合わせると綺麗に決まりますよ。 ホワイトでもおかしくないですが、ちょっと軽すぎる印象を持ちました。 余談ですが、質問者さんは男性ですよね? >トップスゎ  この書き方はいくらなんでも止めましょうよ…。

monsterteacher
質問者

お礼

そうなんですか、 教えてくれてありがとうございます。 はい!男性ですよ!! すいません、初めての書き込みなので良く分からないんです。。。 ピンクのロンTで上から黒色のパーカーを羽織っても変では ないですよね?