• ベストアンサー

メンズの細身のパンツ

メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1982
回答No.2

アバハウス(ABAHOUSE)のパンツもけっこう細いですよ! デザインはもちろん、値段もそこそこなのでお勧めです! かなり細身という場合は、ユニクロなどでレディースのパンツを買うのもいいと思いますよ! きちんと合わせれば全然問題ありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

細身のブランド と言えば ポールスミス でしょ!