• ベストアンサー

メンズの細身のパンツ

メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1982
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

アバハウス(ABAHOUSE)のパンツもけっこう細いですよ! デザインはもちろん、値段もそこそこなのでお勧めです! かなり細身という場合は、ユニクロなどでレディースのパンツを買うのもいいと思いますよ! きちんと合わせれば全然問題ありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

細身のブランド と言えば ポールスミス でしょ!

関連するQ&A

  • 細身のメンズパンツ予算15000円@新宿

    秋冬に向けて細身のメンズパンツを探しています。 色は黒、できたらブーツカットがいいです。 シップス、アローズ、ビームス、APCあたりは見て回ったのですがどうもいいものがなくて困ってしまいました(APCにはありましたがどうみても割高)。明日、もう一度都に出て探してみようと思っていますがどこかお勧めのショップがあったら教えてください。

  • メンズの細身なカーゴパンツ

    かっこいいブランド知りませんか? インターネット販売しているととても助かります。 カーゴパンツの細身でかっこいいのってなかなかみつかりません(;;) 知っている方がいれば教えてください

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 細身のメンズブランド

    高校3年です!(^O^) 春から学校に通うのですが 私服です!(^_^;) 痩せていて似合う服が ありません(>_<) とても困ってます そこで知っている 細身のメンズブランドを 教えていただけませんか? それと自分はいつも白い服 中心に持っていますので なるべくカラーがホワイト 中心の細身メンズブランド だとありがたいです(>_<) ご回答待ってます お願いします(>_<)

  • 細身のカーゴパンツ

    細身のカーゴパンツを探しています。色は白かクリーム色、アイボリー、そんな感じです。股の脇に作業ズボンのようにポケットがついているカーゴパンツです。 どうもルーズフィットのしか見あたりません。細身のものがあるはずなので(実物見たことある)、ご存じの方教えてください。通販だと、なをありがたいです。よろしくお願いします。

  • メンズとレディースのパンツの見分け方

    メンズとレディースのパンツの見分け方 オークションで昔はいていたチノパンとコーデュロイのパンツを出品しようと思っています。 私は女性ですが、昔太っていたのでレディースのものがサイズがなくメンズのものを購入していたこともあるので、出品しようとしているものがレディースのものかメンズのものか分かりません。 常識的なことかもしれないのにお恥ずかしいのですが、レディース・メンズの見分け方のポイントを教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。 ちなみにこちらの2点です。 チノパン エドウィン KHAKIS503 ベージュ 29×33 W73H91  ベージュ コーデュロイ リーバイス 515-15 33インチ W33 L34

  • 細身の赤パンツ

    先日、赤いデニムパンツを買いました。 細身のパンツです。まるでスキニーのようなものです。 色は本当に純粋な赤でビビットカラーの赤という感じです。 買ってはみたはいいもののイマイチ合わせる色がわかりません。 ビビットの赤に相性が良い色、合わせるとだめだと思う色 詳細をご存知の方は教えてください。 個人的な意見でもかまいませんので少しでも参考意見よろしくお願いします。

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

  • 細身で丈の長いパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルの通り、細身で長めのパンツを探しています。 ダイエットに成功して、今まではいていたパンツが合わなくなってしまって(^-^; 色んなブランドのパンツを試着していますが、 背が高いので、MやSだと長さが足りません。 ヒールにも合わせたいから、くるぶしピッタリだとかっこ悪いですよね。。。 今のところ、試着してみて良かったのは プラステのジャージー素材のパンツでした。 (商品画像、探せませんでした。ごめんなさい。) 他にもオススメのパンツがあったら参考にしたいので、 ぜひ皆さんのオススメを教えてください。 【探しているパンツ】 ・細身。出来ればストレートで。  スキニーでも良いですが、パンツだけでも変に見えないもの。 (チュニックだけじゃなく、カットソーにも合わせられるもの。  タイツっぽすぎるのは避けたいです。) ・丈は長め。身長168センチです。5センチ以上のヒールに合わせたいです。 ・色は黒。 ・オン・オフ問わず使いたいので、センタープレスは避けたいな~と思っています。 (基本はカジュアルなので・・・) ・出来れば価格は安いほうが良いです。  プラステのパンツはとっても良いんですが、19,000円とお高めだったので・・・  10,000円内でどうにかできると嬉しいです。ムリでしょうか。。。 サイズですが、号数だと9です。ものによって7。インチなら27~28です。 馴染むこと考えたら7かな~とは思いますが、さすがに小さいですよね(^-^; 基準になるか分かりませんが、 サムシングの新しいスキニー(スーパービューティ)なら28インチ、 GAPのスキニーデニムなら1です。 (どちらも丈はちょっと足りませんでした。) アドバイスいただけると嬉しいです!

  • メンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください!

    僕は19歳の180cm、75kgで肩幅が広くがっちりした体型なのですが、服を買いに行ってもLまでしかない所が多くなかなか合う服が見つかりません。 なのでメンズでXLがあって細身じゃないブランドを教えてください! ついでに神戸、大阪でそのようなブランドが置いてある店も教えてください!

専門家に質問してみよう