hiro1982のプロフィール

@hiro1982 hiro1982
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/13
  • これって遊ばれてますか?

    相談にのって下さい。 今の彼とは、ナンパのような出会いで知り合いました。 それから電話かかってきて、冷たい返事をしてたんですけど、会ってみていい人だったんで好意を持ったんです。 毎日電話きてて、二度目に会った時に「すごい好き。付き合おう」って言われて付き合うことになりました。 別れ際、電話するよって送ってくれたんですけど。 でも、それから何の連絡もないんです。仕事忙しいみたいで、メールで不安だよって伝えたら、すぐ電話きて「今、仕事中だよ。またなんかあったら電話して」って言われちゃいました。やっぱり、遊びなのかな? どなたか教えて下さい。すごく不安なんです。

  • メンズの細身のパンツ

    メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。