• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メンズとレディースのパンツの見分け方

メンズとレディースのパンツの見分け方 オークションで昔はいていたチノパンとコーデュロイのパンツを出品しようと思っています。 私は女性ですが、昔太っていたのでレディースのものがサイズがなくメンズのものを購入していたこともあるので、出品しようとしているものがレディースのものかメンズのものか分かりません。 常識的なことかもしれないのにお恥ずかしいのですが、レディース・メンズの見分け方のポイントを教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。 ちなみにこちらの2点です。 チノパン エドウィン KHAKIS503 ベージュ 29×33 W73H91  ベージュ コーデュロイ リーバイス 515-15 33インチ W33 L34

• kz9
  • お礼率91% (302/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • A0I0A

前あきのパンツの場合、メンズはファスナーがレディースよりも長めです。 それから例外もたくさんありますが、ファスナーのあきが左前がメンズで右前がレディースです。 メンズは標準が32インチ程度なのでもしかしたらリーバイスのパンツはメンズかもしれないですね。 わたしはこのくらいしか知りませんが参考になれば嬉しいです。

質問者からのお礼

具体的にありがとうございますm(__)m レディースのパンツもウチにあるのはファスナーのあきは全部左で・・・例外がおおいのかな。 ファスナーの長さは主人のパンツのほうが短めで。。。昔の形は深履きのものだからファスナーも長いんでしょうかね? インチでの判断ではメンズの可能性ありということですね!ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1

尻の形状です

質問者からのお礼

ごめんなさい。 見ても良く分かりません^^; 具体的なポイント教えていただけるとありがたいです。