• ベストアンサー

GALAXY Sのネットやメールが使えなくなった

GALAXY Sを一昨日購入したのですが次の日からメールや ネットが、通信エラーと出て接続できません。 カスタマーセンターに連絡したいのですが 仕事上電話できる時間がないので困っています。 全体的なネットワーク障害とかではないですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat0shi5
回答No.1

ネットワーク障害はございません。 rhppさんがギャラクシーに機種変更した時の契約プランが分かりませんので詳しい回答ができません。 一昨日購入した時点では繋がっていたのに、翌日から繋がらなくなったとの事ですよね? またスマホのカスタマーセンターは繋がりにくく、イライラするだけですので、直接ドコモショップに行った方が早いですよ。