• 締切済み

免許取消し

先日バイクでパトカーに信号無視をし追われ逃げてる最中にも信号無視をし車と事故を起こしました 相手の怪我は全治三週間でした 違反や事故を起こすのは初めてで免許は取消しになるのでしょうか停止になるのでしょうか 教えてください

• yepd
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• masaaki509
回答No.4

信号無視・全治三週間で加療30日未満ですから、6点、信号無視2点を二つ取られても取り消しである15点には届きませんから、免停で済みますね。 暴走行為は取られません、暴走族等に対する事が暴走行為です。 【違反や事故を起こすのは初めて】っと言う事ですから、残念な事に免停で済んじゃいます。 やましい事が無く信号無視程度で危険を犯し逃げる行為が理解できませんよ?

noname#128904
noname#128904
回答No.3

処分以前に免許を返上しましょう。 こんな事をしでかし、ここで簡単に質問。それも自分の免許の心配だけ・・・ 反省もなにもない。 運転資格はない。

noname#152554
noname#152554
回答No.2
noname#131542
noname#131542
回答No.1

暴走行為もありますから取り消しでしょう たぶん