• ベストアンサー

恋人同士や夫婦間でエッチ経験を聞かれた

恋人同士や夫婦間で、エッチの経験人数を聞かれた場合はどう答えていますか? やはり、経験値より少なめに答えるのがマナーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.3

回答になってなくて済みません。 とてもナンセンスな質問なのです。 つまり、もともと正直に答えてもらえる可能性がメチャメチャ低い 質問ですよね?どんな回答をしようが証拠がないですから。 恐らくそんなことは質問する側も分かってることだと思います。 従ってマナーなどではなく、自分がどう思われたいかを考えて 「お好きなように」答えて下さい。

その他の回答 (2)

• konan-k
回答No.2

人数によるのではないでしょうか。 女性だと一桁、男性だと15人以内くらいが引かれない人数だと思います。 私は3桁を超えているので、何回か正直に大体○人くらいといったことがありましたが ドン引きされました。 あまりにも多かったら少なめに言うことをお勧めします。

noname#128120
noname#128120
回答No.1

30代、人妻よ。 私は夫と結婚する前に5人とセックスした経験が有るけど、正直に話してるわよ。夫も同じ位、女性との経験が有ると言ってるわ。愛し合ってる夫婦だったら、お互いの過去の男女関係は、別に、どうでもいいっていう感じよ。私たち夫婦は、二人ともセックスが大好きだから、毎日してるわよ。1回目は、フェラチオで夫のペニスをディープスロートして、口内射精、そのまま精液ゴックん。そのあと、クンニリングスされて、Gスボットを指で刺激されて、私が何回もオーガズムに達したあと、シックスナインして、バックや、私が上になったりして、最後に、夫が私の膣にペニスを挿入してピストン運動、射精して終わり。寝る時は、私が夫のペニスを握りながら、夫は私のクリトリスを愛撫しながら眠りにつくの。私は、とても幸せよ。あなたも幸せになってね。