• ベストアンサー

通話中の途切れ

3939gtの回答

• ベストアンサー
  • 3939gt
回答No.1

相手側の要因が問題(固定電話であるとか移動中の携帯電話ではないなど)なければ それ以上は私にはわかりません。 Willcomユーザーですが、 相手が移動しながらの通話のときに 電波状態が厳しくなると ご指摘のような現象(通話中に途切れると言うか無音状態になること)は 経験します。 特にこの点についてのことわりが無く 暇だったので投稿しました。

kyoupon3
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近わからないんですよね、PHS側と携帯側の込み具合、データも関係してると思うのですが、技術的面だと字数が足りないのかな。 またわかればお願いします。