• 締切済み

女の子

女の子がエッチしたくなるときってどうゆうときでしょうか?(>_< 恋愛未経験で良くわかりません(*_* 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

うちの彼女は雰囲気を出してあげないとその気にならないタイプで;; 何だかんだでいつも家でのHになってしまうので、それも原因なんだと思いますが・・・。 自分はたまにちょっと奮発して夜景の綺麗なホテルとかに連れて行きます。 彼女もすごく積極的になって自ら舐め始めたりして、女の子って雰囲気って大事なんだと改めて思いました。 綺麗な雰囲気のホテルが載っているサイトがあるので、見てみてください。 http://ajisa1.com/ 素敵な夜になりますように^^★

noname#146600
noname#146600
回答No.2

こんばんわ。 そうですねぇ。高級ホテルを予約してくれて、夜景の見えるレストランでムードのある雰囲気が出来上がった時ですかね。 ああ、このまま流されてもいいなぁと思った事ありますね~ ご参考程度に。

回答No.1

濃厚なチューをしたときの雰囲気かな。 女の子は雰囲気によりシたくなると思うけど。 そして個人差も激しいと思う。 私の友達は、彼と会ったらいつでもどこででもしたい!っていう人が多いけど 私は割りとそんな風には思わず、一緒にいられれば満足タイプでエッチをしたいと思うことは彼とホテルに泊まるときくらいです。(彼も普段はそういうタイプ) 彼女がいらっしゃるのかな? もう一度コトをいたしてるなら、彼女に正直に聞いてもひかれないと思うけどな。 エッチは愛情表現の一種だから、そういうのを聞いて彼女のペースを知るのも大事だと思うけど。 彼女じゃないのなら、一般的には最初に書いた感じです。 参考程度に。